ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。



トイレ使用中

 私がわりとよく使う、某ドラッグストアのトイレ。ここのトイレも結構広い。テーブルセットも置けそうですが、収納式の赤ちゃんのオムツ替えのベッドがあります。ドラッグストアなので、芳香剤やトイレットペーパーなどの備品は充実しています。店外のトイレなので、トイレだけでもいいのですが、私は、トイレを使用させてもらうたび、店内で買い物をします。
 昼間の時間にいくので、店内にもそんなに人がいるわけでなく、トイレもさほど使う人もいないかと思っていました。実際、トイレ使用中だったためしがなくて、便器が一番奥にあるので、音も外に聞こえづらく、安心して用がたせます。けれど、今日は、ドアのところに赤いマークが。人が入っていました。。私が入っているときも、がたがたドアを開けようとする音。あまりにもドアと便器が離れているので、
「入ってます」
も言えず。それでも水が流れる音で、何とか察してくれたようです。
次のページ

FC2Ad

