ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。



陶芸作品パート1

 先月から、陶芸を習いに行き始めてますが、割と自由に作品が作れるので、変なものばかり作ってます。
 左から子どもの神さまみたいなもの、ライトカバー1とライトカバー2。魚をうまく切り取ったものをくっつけて作ったのですが、下の方が二匹魚を抜いた時点でひずんでしまったので、それを逆に帽子のような形にしてしまいした。
 中に100円均一で買ったエッグ型とろうそく型のライトを入れてみました。

20080131a.jpg


 暗くすると、もう少し感じがいい?
20080131b.jpg
次のページ

FC2Ad

