ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。



ケロケロはうすを更新

 三年以上ぶりに、『ケロケロはうす』を更新しました。
 消すか、どうにかしなきゃと思いつつ。まだ完全じゃないですが、データをダウンロードして、直してアップすると文字化けを起こすので、ジオシティーズでタグで直さないとうまくいきませんでした。(どうりでいじってなかったわけだ)
 カウンターはまた、一からかなと思っていましたが、大丈夫そう。でも、いじるとカウンターがずれて、もう、カウンターは必要ないかも。正確な数字がわかならないし。ネット上のデータって、意外と消されないものなのですね。不要なデータがあちらこちらたまっていそうです。ジオシティーズも昔は、更新しないと消されちゃうってことだったのですが、今は消えずに残ってます。自分の記録でもあるので、一応、ページは残しておきました。(現在、更新されているのは、このブログのみです)
かえる平常
次のページ

FC2Ad

