ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

四半世紀ぶり

四半世紀ぶりにパスポートを取りました。
3月の末、何事もなく順調だったら、四半世紀ぶりに日本出ることになります。
(10日くらいのことですが(^_^;))

四半世紀ぶりが多いのは(先日のスケートもだけど)、それが私の子育ての時間だったわけで。
(行動力があったら、もう少し早くできたかもしれないけど)

昨日は久々にテディベアの教室へ。
今回は大きめのベアを作るので、少しずつ作業をやっていかなければ。
そこでレースのあまりが出たので、母が20年くらい前に作ってくれたベアを修理(第三回)をしました。

母のベア


車に同乗している子なので、左側の損傷が激しく、今回は顔(特に耳)と左足内側を中心にほつれているところにレース生地の切れ端をはって、修理。
そのせいか、耳がピンとはってしまった(T_T)

話を書くことが一番最後になっていて、三月まで書こうと思っていた話は、また、先になってしまうんだろうな(。-_-。)

FC2Ad