ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

ブリザーブドフラワー

 ブリザーブドフラワーを初めて作りました。とても簡単だと思ったのですが、花びらの間に綿をいれたり、花をこわして、もう一回作りなおす方法もあるときき、ただ花材を挿すだけじゃないんだと知りました。今回は、花びらの間に綿を少し入れて、少し開いた感じを出してみました。花がどんどん大きくなっていくので、いつまでもやっていたかったのですが、花器とのバランスを考えて、この程度でやめときました。
シナモンスティックをいれてみました

 裏のチョコレート色の花もきれいです。
チョコレート色のバラ

コメント

時々HPを拝見してましたが一向に更新がされてませんので、どうされたんだろうと思いましたら、こちらで頑張ってましたね。良かった良かった。

  • 2007/06/09(土) 17:49:59 |
  • URL |
  • エンタ会津 #-
  • [ 編集]

更新できずすみません

自分のことを最後へ最後へまわしていたら、更新できない状態で。ここは、自分の記録保存場所です。もし、家が家事や地震でなくなっちゃったら・・・・・・せめてここだけは残るかなーと。

  • 2007/06/09(土) 23:29:59 |
  • URL |
  • ケロケロぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/107-c72a063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad