ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


プチ貧乏生活つづき

 200円ちょっとで今月を乗り切ろうというプチ貧乏生活。イカがあればちょっと豪華なお好み焼きが出来ると思っていましたが、ありました! 友だちのお使いで数種類のものを買いに行ったら、その店にしてはイカが安く、200円で買える金額でした。
 ここは、唯一の贅沢と思って買いましたが、午後になり、姑から、「焼津に行って、イカとカニを買ってきたので取りにおいで」と電話が。すごく豪華な夕食ができることになりましたが、持ち金をほとんど使い切ってしまいました。ああ、もうチロルチョコぐらいしか買えない……
かえるしくしく

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/11-f66a5ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

