ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

刈谷ハイウェイオアシスのトイレ

 娘が鈴鹿へ行くというので、「刈谷ハイウェイオアシスに寄ったら撮ってね」と頼みました。ちょうどこの日、テレビでこのサービスエリアが豪華トイレを作ったおかげで、売り上げが予想以上に伸びたということをやっていました。二匹目のドジョウ狙いで、全国のサービスエリアにも豪華トイレを建設予定だとか。
(ちょっとぼけぼけの写真ですが、こんな感じ)
刈谷サービスエリアのトイレその1

 真ん中にソファセット。ここでトイレを出てくるのを待たれてもなあ……
(私は以前、行ったとき、「待ってないでいいよ。おみやげ物でも見ていてよ」って言いましたよ。)

刈谷サービスエリアのトイレその2

 お化粧直しは座ってできます。
 実はこのトイレ、結構人が多いので、もう一箇所のトイレの方が落ち着けるのかもしれません。
※サービスエリアだと思っていましたが、一般道からも入れる『ハイウェイオアシス』だそうです。なぜか、観覧車もあります。

コメント

お久しぶりです(..)
こんな時だけ出てきます。

最初に行ったときは下から入りました。

突然、観覧車ができていたのはびっくり。
目指していったら「オアシス」だったのですよ。

  • 2007/06/13(水) 22:04:04 |
  • URL |
  • nabe! #RV3TGl7I
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/111-e4df3263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad