ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

引退する千葉真一

 俳優の千葉真一が引退するという記事をネットのニュースで見ました。日曜、大河ドラマ 『風林火山』を観て、この回で死んでしまうということもあって、アップが多くて、そのいくつかで、いい顔をしていました。最後は、周りを囲まれて、「槍の串刺し」状態になるのか……とそれ以上を観ることができませんでした。
 俳優歴長く、時代物には欠かせない俳優である千葉氏が、この大河ドラマが初出演で、知名度が高い割には、大回りしてきた感があります。喘息の持病もあり、体力的に不安があっての引退は少し残念ですが、新たな人材育成をして、第二の真田広之や志保美悦子(わっ、なつかし~)を育てていただきたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/114-b610552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad