ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

童話集完成

 私の所属している創作童話の会の童話集が完成しました。まずは、自分で全部読んでから……と読み終えそうな時に、出産間近だったTさんが出産したとの連絡。ということで、ベアを作ることにしました。
20070811.jpg


童話集は、みんなで校正したのもあって、大きな間違いがなかったです。校正といいながら、実質上、「この部分はおかしい」と書き直しになりましたが、その分、いいできになりました。お腹が大きくなっていくTさんは、最後までイラストをがんばって取り仕切ってくれました。表紙も、最後までTさんが印刷のインクの色にこだわってくれたので、表紙の紙になじんだ絵ができあがりました。
 この童話集に載せた私の話は、通常だったら、書きっぱなしで終わってしまっていたのですが、今回は、なんとか、会のみんなのおかげで、ひとつの作品になることがきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/118-b1eac057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2007/10/04(木) 08:49:50 |

FC2Ad