ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


子ども服のリサイクル

 昨日の夜、
「私のベアちゃんの服、いつになったら作るの?」と娘に言われたので、夜なべして作りました。(おかげで、今日は一日眠たかった……)
 二体のテディベアの服は100サイズくらいのサマードレス。同じメーカーだったのですが、フレアタイプとアップリケのついたギャザーとタイプが違いましたが、両方とも白いブラウスやTシャツの上に着るととってもかわいかったので、よく着ていました。
 今回のベアのドレスは、型紙は同じでしたが、それぞれ、元のドレスの特徴を生かしたものになりました。(先生、ありがとう)
二人そろって

 帽子もそれぞれのドレスに合わせて、デザインしてもらいました。
帽子もかわいいんです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/126-3908b7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

