ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


たんぽぽコーヒー

 書類の提出、突然の朗読会への出演などで、怒涛の一週間となりましたが、やっと開放され、新しいパソコンもネットにつながり(今回はとにかく安いパソコンを買ったので、無線LANできない機種で、取り寄せなどで大変でした)、ホッとしました。
 最初のパソコンはネットにつなげる設定だけで、かなり日数かかりました。それを思うと、ウィルス対策ソフトをインストールするのも、設定するのも、簡単になりました。私が進化したのか、それとも、パソコンが進化したのか。
 とにかく、ホッとできたので、たんぽぽコーヒーをのみました。先月、下山村に行ったときに買ってきたものです。ネットでも買えるのですが、そこへ行って買ってくるのがいいのです。
 少し甘めのたんぽぽコーヒーを飲みながら、ここ半月くらいの忙しさを忘れています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/137-a0f51aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

