ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

面接試験

 仕事の面接でした。言わなきゃいけないことを箇条書きにしたのに、結局、どこにそれを盛り込んだらいいのか、寸時に頭が回らなくて言えませんでした。
 同じ日、子どものセンター試験でした。それもあって、朝から「お弁当のおかず作らなきゃね」なんて、気持ちが集中できなかったこともありましたが、きっと、これが私の実力。私は、前回ほど原稿を読み直してなかったし、まだまだ、自分の考えになってなかったんだろうなあと。
 ただ、「面接って練習でできたことも本番はできないこともあるから、ホント、難しいよね」と、これから面接が待っている子どもたちに言えることができたくらいが、収穫でしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/149-24f05ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad