ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

陶芸作品パート2

 今月作ったものが出来上がってきました。今回は、陶芸と作った民話を並べるという作品展のため、話に出てくるタニシをイメージして作ってみました。タニシってもっと平たく巻いているのですが、私がそんな風に作れなくって、巻貝になってしまいました。手前の小さい貝の方にはエアープランツを入れてみました。
一応タニシです


 わかりにくいですが、手前は白地に薄いオレンジの斑点を、もう一つの方は、白地に薄いピンク中心にちょんちょん色を入れていきました。ただ、濃くなるのが怖くて、うっすらとしかついていません。思い切って色をいれることができればいいんですけど、ダメですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/154-32df2198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad