ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『カレンダー』 村松健

 時々、無性に聞きたくなる音楽がある。大学生の時に、後輩にもらった村松健の『カレンダー』というアルバム。当時は、テープでもらったけれど、自分でCDを買って、MDに入れたりして、車でも聞けるようにしていました。先日、ふと、聞こうと思ったら、なくなっていたので、大騒ぎ。なかなか見つからなかったので、ネットで注文しようと思ったら、現物は販売終了でダウンロードのみになっていました。お気に入りは現物(CD・レコード)を手元においていたいと思っていたので、もう一度、探してみました。結局、よく聞くドリカムのCDとこのCDをラジカセのそばに置いていたら、家具との隙間に落ちてしまっていたことに気づき、無事発見。
 黄昏時の、ちょっと寂しい時間に聞くのがいいのです。ベリー系のジャムのにおいや紅茶の香りとともに。
jacket_m.jpg

カレンダー
 上記のページで視聴できます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/155-db02ac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。