ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

夜中の散歩

 私の日課に夜中の散歩があります。犬を飼っているので、これは絶対で、ものすごく眠たくても、外でトイレを済ませたいうちの毛もくじゃらの娘は、寝ている私を起こします。
 近くに大きな公園があるので、かなり夜遅くても、公園に人がいます。
 夜用の浮きをつかって、夜釣りしている人。5人以上仲間が集まって、長縄跳びをしている人たち、スケボーしている人、そして、ベンチで寝ている人、カップル、走っている人……。
 皆、何らかの理由で、夜の公園を楽しんでいるのでしょう。治安のいい国なんだなあと思いながら、携帯のメールをしながら、私は散歩をしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/172-050c0625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad