ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

映画『花とアリス』

 もう何年か前の映画ですが、人に勧められながらも、観ていませんでした。今日、ふらりとレンタル屋さんに入って、何を借りようかなと思ったとき、ちょっと暗そうな映画は、気持ちも暗くなってしまうかもしれないので、なんとなく、この映画を借りて観る事にしました。
 女の子の日常ですが、主人公の花やアリスみたいにいい子は、あんまりいないかもしれないです。普通の家庭じゃなさそうな二人ですが、とてもきれいにまとめてあって、まあ、俗っぽさがないのが、いいかもしれません。この作品、蒼井優がちゃんと踊ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/176-e47fec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad