ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

申し込んじゃった

 さっき、申し込んできました。中部児童文学セミナー。作品合評ありで。昨年は書けなくて、でも行かなきゃと、行ったものの、日にちを一日間違えて、終わった後。後ろ向きだったけど、行こうとした努力だけ認めて、終わりました。今年は……作品はまだですが、書こうと思いました。そして、申し込みました。で、書きます。10枚ほど手書きで書いたものを書きなぐりでなく、「話」にするために。
かえる平常

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

はじめまして

こんばんは、遊びに来てくださってありがとうございます!
セミナーなんてあるんですね。とてもためになりそう。
書こう書こうとあせってると、逆に書けなかったりしませんか? 私は今まさにそんな状態です。でもコメントをいただいて、目標を達成できるようにがんばろうと励みになりました。
がんばってくださいね。私もがんばります。

  • 2006/06/12(月) 23:06:30 |
  • URL |
  • 蓮 #lfHUnMgM
  • [ 編集]

 蓮さん(はすさんかな、れんさんかな)、いらっしゃいませ。
 毎年あるんです。学生みたいですね、セミナーなんて名前。ここへ出す作品は、今まで書いたことのない実験作が多くて、先生や同じ部屋の方からの評は、普段特別な勉強してませんので、とてもためになります。今年は編集者の方の部屋を第一希望で出しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/19-f3190ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad