ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日婿入りする子です

明日プレゼントするベアちゃんが完成しました。
 ベア作家の山田先生のところのベアちゃんの中で私が1人でつくれそうなものをベースに、足の裏の色と鼻の刺繍の色を何種の中から選んで作りました。今回は日にちが限られているので(私の突然の思いつきのせいで)、最初から最後まで1人で作らなきゃならない。普段、先生に耳や目の位置や毛の切りそろえなどをチェックしてもらっていたので、不安を抱えながら作ってました。
 やっと完成! 最後に私が使っていたピアスを左耳に刺しました。耳の位置・毛の切り方は少々不満が残りましたが(足の重さも左右で10グラムも違いがでちゃったし)。
 1人で作ったおかげで、私の問題点がたくさん見えてきました。
山田みつ子先生デザインのテディベアです

テーマ:テディベア - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/2-99987550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。