ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


映画『マンマ・ミーア』

「映画観にいくなら、『マンマ・ミーア』がいいよ。娘と観に行っておいで」
 そう言われて、娘と約束をして、今日、観にいきました。偶然、映画館で知り合いに会いました。
「何観るの?」
「『マンマ・ミーア』」
「私も観たよ。娘と観るといいよ」
「今日、娘と観るの」
 そんな会話をして、私は映画を観ることができました。娘と。
 娘と観ることができた私は、幸せですね。そう言ってくれた二人は、娘と観れたのでしょうか?
 ABBAの曲は、中学生の時に一生懸命覚えました。懐かしいです。懐かしい曲の中、もう一度昔を振り返る母と夢に旅立つ娘が愛する人たちから見守られていて、本当に気持ちのいい映画です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/202-c08bc19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

