ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

コーラス

 一週間に一回、コーラスの練習に行っています。一週間はあっという間だと、コーラスの練習日が来る度に思います。毎回、前の週の練習の時にに出来なかったことが解決されずに次の練習に行くことになってしまいます。それでも、9月にはコンサートがあるので、練習以外にチラシやチケットの配布、衣装などのこともこなしていかなければなりません。
 私はチラシ係ということで、チラシ配布のためのカレンダーを作りました。カレンダーをながめていると、「三ヶ月きったな」「6月も半分終わる」と目に見える分、ホントに時間がないのもよく見えてきました。
 時間がないくせに、ボランティアを入れるわ、話を書きあげるとか、自分にハードルを設けてしまってます。しかし、「物を頼むなら忙しい人に頼むといい」というのはあたっているのでしょうね。最近は、安請け合いしたことも「今、やっておかなきゃ」と短時間でかたづけることができます。今週は特にいろいろなことで追われるように過ごしていますが、そのせいか、今日やらなくちゃと結構こなせているのです。
 そんな慌しい生活の中で、私の毎週の区切りになっているのがコーラスなのです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/21-fd60ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad