ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

映画『ちゃんと伝える』

 駅前でロケをやっていたということは、ロケをしているときに子どもからきいていました(AKIRAが来てるって)が、映画をとっていたとは、公開近くまでしりませんでした。
 あのお父さんと行く予定だった湖は一番汚いと言われていた佐鳴湖なのか? 豊川から駅経由で病院に行くのにお母さんがのるバス停は『豊橋駅』じゃなくて『豊川駅』じゃないかとか、豊川稲荷から走って駅まで通勤する主人公の体力のすごさとか、あの『渡し』は個人的にとてもすきだったので、もうちょっと話に絡めて欲しかった……などなど突っ込みどころはたくさんありますが、メジャーな映画としてみるとちょっとものたりない話ですが(主人公、いい人すぎます)、B級映画だと思えば、いいかも。
 『菊次郎の夏』からちょこちょこっと使われる豊橋の風景。私は結構好きである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/229-83e57fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad