ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。



ブラスト

 三度目のブラスト。同じ内容のを三回。最初は6年位前の大阪。娘ぴーちゃんがマーチングをやっていたので、その縁でDVDを観たのが最初。それから、日本でも公演が始まり、観にいくように。同じ内容のものを三度みるということは今までなく、このブラストだけ。今までの三度、それぞれ席には恵まれていて、今回は、三階席の一番前の隅だったっけど、ユーフォニウムがすぐ近くに演奏してくれて、生の音が聞こえて、握手できてよかった。娘のぴーちゃんも「イケメンが側にきてくれた」ことがうれしかったよう。今回は、サインなしみたいで、今までの二回はサインもらいやすい席で、サインをもらっていましたが、三度連続、出演者さんと握手はできて、いい思い出になりました。上の席だったので、動きが良く見えたのがよかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/230-f100c2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

