ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤鼻の

 ちょうど、今日は病院にホスピタルクラウンさんたちが来る日でしたので、クラウンさんたちとちょっとお話をしました。
 こちらが赤鼻の質問をしたのですが、
「あっ、赤鼻のセンセイですね」
となり、いつもはクラウン(道化師)さんたちとはすれ違いなので(授業が終わるころ、クラウンさんが来て、巡回。ホントにすれ違うだけ)、七夕の飾りつけの時、少しお話したとき以来でした。
 クラウンさんたちの赤い鼻はクラウンノーズっていうんですね。いろいろな形があって、ずっとつけていると、痛いようです。
(ちなみに自分がつけるために、クラウンさんに聞いたわけではないのです)

平成22年1月31日(日)
日本ホスピタルクラウン協会理事長 大棟耕介さんの講演会があります。
豊橋市前畑町
あいトピア
連絡先:豊橋市社会福祉協議会ボランティアセンター
     0532-52-1111
     info@toyohashi-syakyo.or.jp

ホスピタルクラウンについてはこちら
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/233-063edc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。