ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

映画『私の中のあなた』

 娘の誘いで観にいった映画ですが、本当は、少し観る気がありませんでした。病気の子どもたちの中での仕事であるし、子どもたち以上にいつも子どもについているお母さんたちの姿もみていて、それぞれ一家族に一つ、大きな物語が成り立ちそうなくらい葛藤や思いがあることを感じながらの毎日だったからです。
 映画の中のかなり初めの部分に、主人公の本意がわかってしまって、それからは、キャメロン・ディアスのお母さんがどうなっていくのかが心配になっていきました。映画の中では、割とすんなりでしたが、数年後の映像を観ていて、すんなりでなかっただろうに、きっと……と、勝手に思いました。機会があれば、原作の本も読んでみたいと思いました。
 日々、仕事をしながら、ホントにお母さんたちは強いなと思います。そして、自分はどれだけのお手伝いができるのだろうと、考えてしまいます。
私の中のあなた
公式HPはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/236-15b488ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad