ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

映画『This is it』

 歌とダンスが好きな人がスクリーンの中にいました……そんな映画でした。最後の方に出てきたビリージーンは、とても力が抜けていて(でも手は抜いてない)、とても自然に歌えていたような気がしました。昨日、娘とYou Tubeで昔のマイケル・ジャクソンを観ました。ベンのテーマを歌うマイケルは非の打ち所がないくらいきれいな歌い方で歌っていました。二十歳前後だろう映像では、勢いで歌っている姿。そして、『This is it』。いろいろな映像を観ながら、少し短いパンツから見える白いルーズっぽい靴下や手袋、白くなっていくマイケル……
 映画の中のマイケル・ジャクソンは、とても生き生きしていて、彼がいないなんて、眠れないと薬を打っていたなんて思えないほどでした。50歳ってこんなに若いの? とてもいい動きをしています。プロってすごいなと、改めて思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/237-54732b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad