ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

成人式

 お正月、写真撮影のため、振袖を着せるため、ばたばた準備。6日に熱を出してしまって、「ああ、成人式はなし?」とこれまたあせりましたが、何とかインフルエンザマイナスで、熱も下がり、無事に式にも出ることができました。私は、送りと迎えに徹しようと思いましたが、知り合いから、式に行こうよと声がかかり、見にいくことになりました。
 とてもうれしそうな娘の顔を見ていると、私自身もうれしくなれました。私のお古の着物でしたが、周りがとても着物を誉めてくださって、本人はおだて豚のように木の上に昇っていきました。

コメント

おみえでしたか。(^^ゞ
気付きませんでした。失礼いたしました。

今年は裏方に徹していましたのであまり,客席を見ていなかったのです。

keroさんの育てたTKBは,なんとか続いています。

ありがとうございます。

  • 2010/01/13(水) 20:26:53 |
  • URL |
  • nabe! #-
  • [ 編集]

TKBは見なかったのです

子どもを送って、友だちを喫茶店で待って、式に再び出かけたので、TKBは見てないんです(^_^;)。先生方、みなさまから、うちの娘は小学校の時から変わってないと言われました。ホントに、そのマンマです(*^_^*)
こちらこそ、TKBにはいろいろ頂きましたから。
私のコーラスも、練習さぼりがちで、なかなか曲が覚えられませんけど(その上、メゾソプラノ、メゾアルト、アルトとどんどん、低いパートへ移動です)、続いていますよ。

  • 2010/02/04(木) 22:23:36 |
  • URL |
  • ケロケロぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/242-2c264a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad