ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


バスツアー(河口湖・甲府)

 旅行の懸賞にあたり(あたる確率は高い懸賞でしたが)、同じくあたった友だちと出かけました。ほとんどお買い物ツアーなのですが、武田信玄のゆかりの恵林寺の前の信玄館で昼食ということで、ほんの少しの時間だけでも寺を見てきました。時間は10分弱。朱印をいただき、寺の敷地を少し散策しただけで終わってしまいました。
 山梨は遠いです。ですが、今日の私の移動距離程度を信玄は400年以上前に移動していたというのは、ただ驚嘆。
 次回行く時は、もう少し勉強をして行くことにします。

信玄

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/25-f8ff0e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

