ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


三冠? 達成

 昨日、弘道お兄さんに会いました。『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんだった弘道お兄さん。来ることはわかっていたけれど、その時間は別の場所での仕事があったので、早く帰ればすれ違いぐらいかなと思いながら、戻ったら、人が多くて、進めなくて。名札をつけているので、職員かと思われた私は同行の人からあいさつを受けました。
「ああ、ただの通行人ですってば」
と思いつつ進もうと思ったら、すぐ前にいらっしゃいました。目が合ったのでお辞儀はしました。
 よく考えれば、『おかあさんといっしょ』のおさむお兄さんにも会い(リハーサル中のお兄さんを見ていただけですが)、わくわくさんにも会い(わくわくさんをやっている方のイベントに参加した)話を同僚にしたら、
「三冠ですね。いいなあ」
「三冠……」
 ただ、この三人とも、私の中のイメージどおりだったのがよかったです。特におさむお兄さんは、スタッフ以外誰もいない会場でのリハーサルで、いつものテンションで(歌だけでなく)会場に声をかけていたのがとても今でも印象に残っています。
 弘道お兄さんもイベントの途中で寄ったというのもあり、あの『おかあさんといっしょ』のイメージ通りの姿だったのがよかったです。もうすぐ42歳だそうですが、とてもさわやかな印象でした。
 ただ、前から思っていたのですが、どうして、弘道お兄さんはとても人気があるのか……よくわからないのです。うーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/259-364b3cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

