ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


 今日の夕方、夕日がきれいなのに、雨が振っていて、東の空には虹が出ていました。一本の虹は、きれいにアーチを描いていて、水平線から水平線に、そのサイドにもう一本虹がうっすらとかかっていました。夕日が沈む前の10分くらいの間の虹。外に出て眺めている人写真を撮る人が結構いました。(私は車運転中だったので、娘が撮影)
虹
 実際はきれいに七色はっきり見えていましたが、夕日で空の赤みが強かったせいか、写真も赤みを帯びちゃっています。
 

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。私も帰宅途中に同じ虹を見ましたよ。さて、私も福祉業界で半年。祖父の死など色々ありましたが、症状も安定してきたので、何とか3年頑張って介護福祉士の資格を取る事にしました。最近は、全然絵筆を取っていませんが(苦笑)ちょっと時間があれば写真だけでもと練習している今日この頃です。

  • 2010/09/24(金) 04:21:50 |
  • URL |
  • 夢。 #vpGsG9CE
  • [ 編集]

石の上にも三年

がんばってください、夢さま。
私は福祉業界は一年あまりで終わってしまいましたが、今は別のところで、仕事してます。
長く仕事ができるよう、もう一つ資格取るために、通信大学にも通っていますが、これが結構きつくて、思うように単位が取れそうにないです。が、仕事している上で、いい勉強になっていますし、役立っています。
まずは、仕事をこなしていくのが今の目標です。(^_^;)\

  • 2010/09/25(土) 01:34:53 |
  • URL |
  • ケロケロぴー #Si2BarZE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/262-5e457133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
