ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

オフ会

 ネットを始めてもう十年以上経つというのに、最近まで、ネットと知り合った人と会うことはほとんどなく(市内の人くらい)、最近は、ネットサーフィンも滅多にしない状態でした。
 そんな中、一番時間がないときに行なわれたオフ会に参加することになり、機会があれば、その後も参加しています。
 今年はスクーリングやレポート提出で、のんびりすごす日が滅多にないなか(なんだかんだ、娘とも出かけたり)、短時間だけですが、オフ会参加できるのは、交通の便と主催者の方のいろいろお世話していただけるおかげです。
 結局、いろいろな目標は、あきらめることで、半分もできていませんが、下方修正を繰り返しながら、オフ会参加を励みにしながら、日々暮らしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/263-5e551f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad