ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『マザーウォーター』

 この一週間、童話の原稿とレポートで40枚以上書いていました。レポートは、ペンで清書して送るので、調べて文章作って書き終わるまで結構かかってました。今日のノルマは達成しておりませんでした。清書していてもミスが目立ち、疲れのピークが来ていたみたいです。で、数時間の気分転換というと、映画……最近観てないなーと映画を観にいきました。
 ぼーっと日向ぼっこみたいに考えずに観たいなということで、『マザーウォーター』を選びました。
 まずはボーっとできました。ホントに寝たくなりました。
 もたいさんに活躍してもらいたかった……
 料理のシーンが微妙でした。エンディングのように料理も少しアップに映した方がよかったのかなあ。
 大貫妙子さんの歌は懐かしい……高校生のとき、好きでしたから
 水の音が、しているんだけど、あれは気づかない人は気づかないんだろうなあ……
 日差しが感じれるシーンが少なかったのは残念。
 
 とにかく、ストーリーに追いまくられることなく、ぼんやり観ることができました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/265-1572cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。