ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

ケロケロはうすを更新

 三年以上ぶりに、『ケロケロはうす』を更新しました。
 消すか、どうにかしなきゃと思いつつ。まだ完全じゃないですが、データをダウンロードして、直してアップすると文字化けを起こすので、ジオシティーズでタグで直さないとうまくいきませんでした。(どうりでいじってなかったわけだ)
 カウンターはまた、一からかなと思っていましたが、大丈夫そう。でも、いじるとカウンターがずれて、もう、カウンターは必要ないかも。正確な数字がわかならないし。ネット上のデータって、意外と消されないものなのですね。不要なデータがあちらこちらたまっていそうです。ジオシティーズも昔は、更新しないと消されちゃうってことだったのですが、今は消えずに残ってます。自分の記録でもあるので、一応、ページは残しておきました。(現在、更新されているのは、このブログのみです)
かえる平常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/07(金) 09:24:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: コメント有難うございました。

こちらこそ。
私も自分のできるかぎりのことしてみます。
それでダメだったら、しかたがないですもの。
世の中、がんばってもどうにもならないこともあるけれど、
誰かが見ていてくれていることもある。
逆に、マイナスばかりしか見ない人もいますが(*^_^*)、
そのときは、「ありがとう、あなたのおかげでいろいろわかったことがありましたよ」って、声に出さなくても、思い出したときに心の中でつぶやくだけで、「自分によしよし」できます。
雪や大雨は、厳しいですね。
この地方は、そういう点は無防備ですから。
私の車は見た目だけで、四駆じゃないしスタッドレスもはいてない……
先日の雪の時は、出勤に二時間半弱、かかりました\(ToT)/

  • 2011/01/20(木) 22:22:10 |
  • URL |
  • ケロケロぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/269-23561123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad