ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

漫画雑誌を読んだ

 最近、漫画が読めるようになった。
 変な文章だが、実は、ここ数年、漫画が読めなくなっていました。ある意味、今でも、集中して読んでいないので、「読んでいる」うちに入らないかもしれません。
 それでも、漫画から得るものもあるので、コミックものから読み始めました。そして、昨日、漫画の雑誌をものすごく久々に(少なくともここ十年は買っていない。ただ、二十年買っていないというのは嘘かもしれないので、十年にしておきます)買いました。全部じゃないけれど、昔読んでいた作家さんのものは読みました。(心は揺れ動かされるほどのものはなかったが)隔月ごとに出る雑誌のようですが、たぶん、次は読み損ねるなあ。まめじゃないから。
 とにかく、読めただけ、「よし」としておこうと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/272-40f35042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad