ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

映画『E.T.』

 今さらですが、生まれて初めて『E.T.』を観ました。
 この映画を絶賛していた知り合いがいたのに、すぐに観ることができなかったのに、その話を覚えていた子どもがレンタルで借りてきてくれた……という、後ろ向きなきっかけで。
 『E.T.』が枯れていくように弱って、がーっと宇宙飛行士の格好の人が出てきたときは、夢のシーンかと思いました。
「えっ、このまま進むの?」
 話は進み、自転車が飛ぶシーンへ。
 ざくざく感と映像でしたが、とても泣けました。
 この後、エリオットの家族はどうなっちゃったのかな。幸せでありますようにと思ってしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/283-baa7ed99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad