ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

神様からの手紙

昨年なくなったマイミクさんのご主人にメールを出すために、彼女のページに久々に行きました。
「やっと私も、次のステップを踏み出せそう」
そう伝えるために行って、彼女の日記を読んでいたところ、
『神様への手紙』というアプリを見つけました。
下記はその結果

■ケロケロぴーの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ケロケロぴー」への神様の手紙「夢を忘れちゃだめですよ。元気がないまま、現実に押し流されちゃもったいない。貴方には素晴らしいチャンスを用意してるんだから。」 確かにお届けしました。


確かにいただきました。
いつもいつも、自分に自身がないときに、周りからそういう言葉が返ってきていました。
今回はYUMIKOさまからだね。
ありがとう、YUMIKOさま。



▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『神様からの手紙〜元気のない貴方へ』PC・スマートフォンはこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/299-aaa36be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad