ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


三月の旅

 追われるように三月末に旅行へ行ってきました。
 その1 宮古島
 P3251662.jpg

 四度目の宮古島。 
 シュノーケリングで海の中を見てきました。
 実は昔、スキューバで溺れそうになってから、海は怖くて。
 二年前はダメでしたが、今回はなんとか(´∀`)


 その2 東京
 こちらも恒例、ジブリ美術館と今回は、エル・グレコが観たくて行ってきました。
 両方共、いろいろ刺激を受けました。
 描く方のメッセージっていいですよね。描くためによく見る。描くために資料を集める……書く事にもつながるなあ。

 CIMG0413.jpg

 桜がきれい。下は井の頭公園
CIMG0400.jpg
 どれだけボートやあひるちゃんがいるのか。
 こんなに渋滞していても、まだまだボートやあひるちゃんは待機してました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/303-aa84dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

