ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


やっと書けました

 やっと書けました。6月に申し込んだ中部児童文学のセミナー用作品。
ホントは、3日必着なのに、延ばしてもらった6日ぎりぎりに。
メールは確かに6日送れましたが、郵送分はまた数日タイムロスがあるわけで、事務作業のNさん申し訳ありません。
 100枚くらい行きそうかなと思いましたが、カットして80枚。(もともとものすごく濃密な作品ではないので、長くなればなるほど、話がだらけてきてました)
 調べ物をしたわりには、大した内容でもなく、自分の中で、材料を消化できてないので、説明不足、表現未熟、おもしろさなし。資料を早く消化するよう心がけねば。
 とりあえず、資料提供者の方にお礼をしなくちゃね。
 明日から平常モードにもどさねば。家事や仕事をためちゃいましたから。
かえる平常

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちは!

お疲れ様です!
私もやっとですが、書きあがりましたよ~
実は3日前ですか?逃避してネットしていたときにケロケロぴーさんのコメントを見てしまって、これじゃいかんとネット断ちして書き上げましたよ(^^;
もう励まされっぱなしで感謝しきれません!
ありがとうございます!
お互いいい結果に繋がるといいですね。

  • 2006/07/10(月) 11:53:15 |
  • URL |
  • 蓮 #lfHUnMgM
  • [ 編集]

蓮さま、書けましたか。
よかった。よかった。お互いがんばれましたね。
これからも、がんばりましょう。

  • 2006/07/12(水) 00:36:18 |
  • URL |
  • ケロケロぴー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/31-46daa094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

