ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。



テレビショッピング

もう6年ほど、吸えない掃除機で掃除をしていました。
目の前に見えているゴミが吸えないもどかしさ……
そんな中、テレビで観ていたテレビショッピングで、
掃除機の排気口にフィルターが入っていて、空気清浄機並みだという掃除機が出ていた。
今まで、何度も電気屋さんへ行って、悩んで買えなかった掃除機なのに、
その排気口のことと吸引力アピールしているテレビショッピングを観ていたら、
まだ、テレビでは注文の仕方を説明していないのに、電話をかけていた。
人はたくさんの候補があると、逆に選べないというが、
本当にそうである^_^;
我が家にやってきた掃除機は
希望通りにゴミを吸い、
犬の毛を吸っても、排気口から犬の匂いも出てこない。
気になっていたことが、あまりにも簡単に解決してしまった。
満足、満足。
レイコップ ふとんクリーナー (パールホワイト)【掃除機】 raycop RS RS-300JWHレイコップ ふとんクリーナー (パールホワイト)【掃除機】 raycop RS RS-300JWH
()
レイコップ

商品詳細を見る

実はこの掃除機は布団を掃除するレイコップと一緒になって売っていて、
これも我が家で気になっていた布団掃除も解決してくれて、週末に掃除するのが楽しくなりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/326-24d47b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
