ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。



奈良観光

11月に大学へ講義を聞きに奈良へ。金曜の夜に奈良市内に入り、土曜の夕方、講義がおわったあと、夕ご飯を食べて帰ったのですが、
「鹿を見てない😭」
そんなことを嘆いていたら、友だちに誘われ、奈良、再び。
1日目は小さい上映会という内輪のイベント参加ののち、
2日目は3人で奈良観光。
半日バスで法隆寺方面。そして、午後は、興福寺から東大寺へ向かってテクテク
バスガイドさんのガイドが楽しくて、
また、鹿さんや興福寺の阿修羅像などなどの像を見ることができ、
ホントに楽しい一日となりました。
五重の塔
法隆寺の五重の塔や東大寺大仏殿
東大寺
鹿さんにも会えました😊
鹿さん
休憩ばっかりして、おしゃべり
休憩ばっかり、おやつタイムばっかり、おしゃべりばっかりの旅でした😁😁😁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/339-fd2901c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

