ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

毎年恒例、伊勢神宮

毎年、この時期に、両親と伊勢神宮へ行っています。
往復500キロ近いので、今年は娘も行く予定が、我が家の愛犬ころっけの調子がよくなくて、
娘は介護のため残り😔
私が一人で運転となりました。
伊勢神宮
外宮へ着くのが12時超えてしまい、
ここをお参りしたあと、伊勢うどんを食べ、内宮へ
外宮のお馬さん
内宮の駐車場に入るのに1時間かかってしまい、すでに15時😔
例年はちょうど正午ごろにお参りできるのに……
内宮
どこでも買える赤福ですが、おかげ横丁の入り口近くにある、赤福さんに買いに行く親
毎年、ツバメが来ていますが、
今年は少し寒いせいか、まだ来てなかったです。
赤福
帰りは事故渋滞が途中であったので、一旦高速を降り、一般道を走って帰りました😥
それでも今回は、外宮内宮の中の別宮もいくつか周り、
うちの親は一万歩近く歩いたとのこと。
伊勢神宮の木

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/340-8398a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad