ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


本『こころが折れそうになったとき』上原隆

6月から先週まで、試験勉強するため、仕事帰りは図書館に通っていました。
と言っても、仕事が終わった後、必ず勉強していたかというと、そうでもなく、
雑誌を読んだり、
本を読んだりする日もありました。
『こころが折れそうになったとき』は、
そんな図書館通いの時、
ふと、目をやった書棚にあった本。
タイトルだけで手に取った本です。
「困難に陥ったとき、人はどう自分を支えるのか」
作者はそう思いながら、成功したとはいえない人々にインタビューします。
私も苦しかったことが何度かありました。
その時々、
話を聞いてくれる人がいました。
ありがたかったです。
だから、私も、話をしたいという人がいたら、
話を聞いてあげれる人になりたいと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/343-246c728f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

