ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。



今年のキャンプ

三年連続で、夏の終わりにキャンプしています。
今年は長野の高ソノキャンプ場。
我が家はバンガローで、
食事はカセットコンロで作って、
ほとんどキャンプ用品はない状態でキャンプしてます
(寝袋だけはある)。
娘も私もガールスカウトでのキャンプで、
火起こしもできるし、
テントもたぶん、張れるだろうけど、
毎年、食材だけはちょっとこだわって、
他にはお金をかけません。
なぜか、毎年、
夜中から朝は雨に降られ、
テントの人は大変だなあと思いながら、ごろごろしてます。
今年も、22時ごろは星が見えていたのに、
12時越えたくらいに、激しい雨と雷。
今年のバンガローも新しく、丈夫で、
(毎年、バンガロー運はいい)
ストレスがないキャンプをしています。
バンガローBタイプ

高ソノキャンプ場夕日
ユーミンの『晩夏』のように
夕焼けの色が変わっていき、
美しい空を見ることができました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/345-d083de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

