ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

あと一週間

 コーラスの演奏会まであと一週間。ずっと始めての演奏会と思っていましたが、小学校の時に、選抜で(田舎の小さな学校でしたので、大会とか何か市の行事があると先生が勝手に選んでチームを作ってました)演奏会に出たことがありました。結構楽しかったのだけれど、小中学校はそこそこ運動ができたせいか、運動部に強制的に。開放された高校生の時は、絵を描きたくて美術を選んだので、それから今にいたるまで歌には縁がなかったのでした。
 まだ数箇所、あわせて歌うと音がはずれます。だんだん自分の声が聞こえなくなった(前に声がでるようになったので、問題ないとのこと)ので、すぐ隣で歌っている別のパートにつられないようにしていると、外れます。今までのそういう箇所はもっとあったのですが、少しずつ減って三箇所。長く外れていないように、すぐ修正できるようにしていますが、出来ないところは頭からきちんと歌えるように本番までにしなくちゃ。
コーロフェリーチェのチラシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/37-fbc48f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad