ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

松元ヒロ

 今日は、松元ヒロさんを観にいきました。松元ヒロさんの芸は、一人コント?っていうんでしょうか。お一人で、一時間半、ずっと舞台上でコントしてくれます。今回は、狭い会場で、割と知っているもの同士が観ていたのもあって、会場内がいい一体感につつまれてました。つかみもよくって、最後まで楽しく…ううん、私は最後は、ニュースのナレーション係をしていたので、原稿を一生懸命読む私の前で、華麗な体芸?で、皆を笑わしてました。
 終わった後は、ヒロさんとまとめ会(反省会ではない)。ナレーション係をやった私は、今回は、ヒロさんを独占?ではないですが、たくさんお話しできました。
 テレビで出ている芸人さんではないので、知名度はありませんが、自分の芸に自信をもった頃から、いろんな方から支持されるようになったとのこと。自分を信じるって大切ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/63-f34c5e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad