ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


クリスマス会

 「しまった、また、充電し忘れた」
 最近参加し始めた日本語教室のクリスマス会。毎年参加だけでしたが、今年は、お手伝いも少ししました。
 『大きなかぶ』やクリスマスの歌詞やクリスマスの飾り、なんと言っても、参加者の一品持ち寄りの各国いろんな料理がならぶのに、私のデジカメは電池切れ。映像は、他の方からもらうとして、参加者に配った手作りのおみやげを家で写してみました。ああ、デジカメのバッテリーはいつも充電しておかないと。
おみやげ

おみやげです。お米(コシヒカリ)を缶に入れたマラカス、木の実をつけたかざり、手作りのクリスマスカード、かんたんな新聞ツリー。

かざってみました

部屋にかざってみました。かわいい。

 『大きなかぶ』のかぶは秀逸の出来でした。(そのかぶ、欲しい……と思ってしまいましたよ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/67-c6945912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

