ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

スポンサーサイト


自信がない

 派遣会社から仕事以来の電話が来ました。久々ですが、これは、昨晩、ネットで見つけた仕事が、もうすでに登録済みの人材派遣会社から出ていたので、メールを送ったので、偶然ではないのですが、驚きました。メールを送ったとき、「どうせ私のスキルじゃ、この仕事できないって言われるに違いない」そう思いながらだしたから……
 できるかどうかの自信がなくて「自信ないです」とメールにも書き、そして、今日の電話でも言い、担当の方を困らせてしまいました。
 それでも、これを乗り越えれば、新しい仕事の道も開けるかもという気持ちもあって、断ることもできず、返事ができませんでした。結局、「返事は今日でなくてもいいですよ」に甘え、未だに答えは出せていません。
『やりたい、でも、自信がない』
 今の私は自信がないのです。
 元気のある時なら、即やりたいと答えただろうけれど、体調・気力が下がりっぱなしの今は、どうしても、後ろ向きになってしまいます。

20070209.jpg

 昨日、ボディ以外のパーツに綿を入れて、全部つなげました。綿が入ってないので、体はくねくね。こんなポーズもできちゃいます。目の前で、このうささんが、「ねえ、どうすんの?」っていう顔してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/81-93cccbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

