ケロケロぴーの未知標パート2

家主ケロケロぴーの思い出し思い出しの日記です。

音姫どこじゃ

 今日は名古屋で研修で、とあるビルへ行きました。静かなオフィスがたくさん入ったビル。トイレの色調はシックでしたが、意外と個室は狭く、着替えのために足元に折りたたみのボードがついてました。けれど、
「音姫がない」
 最近のトイレには、水の音が出る『音姫』という装置がついています。水の節約のためです。しかし、音姫がないと思って済ませたあと、音姫の音が聞こえます。
「隣のトイレには音姫があるんだ」
 で、研修帰りにもう一度トイレに入ったとき、便器のもろもろスイッチ群の中に音姫のボタンを発見しました。今まで、壁にあるものだと思っていた音姫。音姫付便器なるものがあるとは。
TOTOの音姫のページは下記のURL
http://www.com-et.com/products/otohime/index.htm

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kerokerohouse.blog68.fc2.com/tb.php/98-8593f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad